· 

怖れず突っ走れない時は怖れながら歩く

【今日のひとこと…002】「迷わず行けよ、行けばわかるさ…」という

アントニオ猪木さんの名言が大好きなのですが

 

私はこれがほとんどできません(笑

 

でも、前に進みたいので

迷いながら色々調べて無理矢理道を選んで

怖れながらも絶対に止まらないように

自分の出せるスピードで歩き続けます。

 

天才に追いつくのは難しいかも知れないけど

前は怖かった事が

気付くと当たり前のようにできるようになってる。

 

できるようになるとしばらく突っ走れる時期もきます。

 

またすぐ次の壁にぶち当たるけど

きっとこの繰り返しが大事なんだと思っています。