· 

2018年 抱負

あけましておめでとうございます!

皆様旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

 

さて、アトリエまんまる今年の抱負は

『改善』です!!

 

この抱負を決める事は旧年末の仕事の一つでした。

(イラストも含めて)

 

僕は『書き初め』という習慣が苦手で

新年になってから今年の目標を決めるという事に対して

どうしてもテンションを上げる事ができないので

毎年、年を越す前に抱負を決めています。

 

そして、今年も早速1月1日になった瞬間からいろいろと

行動に移させて頂いております。

 

 

まずはとっとと動いて経験から学ぼう!という考えで

アトリエまんまるを立ち上げてから色々な事を試してきました。

 

その中には失敗も成功も、まだ答えを出しきれない物もたくさんあります。

 

それらに対し、今年は『改善』なので

問題のあった部分はしっかりと直し

良かった所はより良くできる部分を見つけます。

また、いらない物はしっかりと無くしていく判断もしていきます。

 

そして自分自身も『善く』していくつもりです。

 

教室では、人の人生にハッキリと影響を与えるコースもありますので

その中での自分の存在が、僕が尊敬している方達のように

関わる人達を善い方向に導けるものになるよう努力し実践していきたいと思います。

 

その為にも、皆様からはいつも遠慮なく率直なご意見等頂けますと

とてもありがたいです。

 

それでは、アトリエまんまるに関わって下さっている皆様にとって

2018年が素敵で幸せな年になりますように!!!!

 

今年もよろしくお願い致します。