· 

快調!壮絶!?スタートダッシュ!

久々のホームページ更新です!

ネット上での活動が止まっていたので

「生きてる?」とご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃいましたが

 

実際には2018年始まると同時に

思いっっっっ…きりスタートダッシュしてました!!!!

新しい事をたくさん始めています。

 

今日のひとことは今の自分にあった言葉をあげようと色々候補を考え

最初『猪突猛進』かな~と思っていましたが

この言葉は見境なく勢いだけで突っ込んで行く感じがして少し違うので

 

ウチの教え子さんに出演して貰って

『ボボにスシ!』という言葉を作ってみました♪

 

やりたい事、目標がハッキリとあって

あくまでそれに向かって全速力で脇目を振らずに突っ走っている状態をさす言葉です。

我ながら「鬼に金棒」や「猫に小判」並みに

響きのも意味もしっくりくる言葉ができました☆

 

 

1月をみっちり全部使ってギリギリのスケジュール。

始める前は、たった1カ月しかない!

…とめっちゃ短く感じていたけど

 

終えて1月初旬にやっていた事を振り返ると

凄く昔にやった気がする…(まだ1カ月しか経ってないっけ?)

という感覚に久々に陥っています。

 

さて、まだまだ初めたばかりで次はそれぞれを成功させていく必要があるので

これからが頑張りどころ!

 

アトリエまんまるを

みんなの役に立ち、愛される存在にしていきます☆