· 

新年度!

皆様、しばらく更新出来ていませんでしたが、アトリエまんまるは元気にやっています♪
むしろ元気100倍☆(娘の好きな○ンパンマンのセリフ♡)

 

1月から3月まではスケジュールをギュウギュウ詰めにして

『2018年にやってみよう』と思っていた事を一気に全部やってみました。

 

その分、「無理せずにやろう」と決めていた物はやらない!と割り切ったり

ちょっと詰め込み過ぎて久々に体調を崩してしまったり等、色々な事もありましたが

 

目標は全部クリアして、新『年度』からの方針を決めていくのに十分な

情報と経験を手に入れる事ができました。

 

と、言う事で新しい事も『色々』始めます!!!!

 

あと1カ月程で教室立ち上げから1年になりますので

それまでに(4月中に)準備して動きだせるようにして

 

教室・生徒共に楽しく取り組みながら常に発見と成長をし続けられる環境を

より良く作り上げていきたいと思います!!!!

 

 

あと…、教室の生徒達の中にも色んな

部分の飛び抜けた才能を持った方達が集まってきました♪

 

仲間を作って楽しむのはもちろん、本気で成長したいと思っている方々にも

お互いで刺激したり励ましあったりできる

とっっっっっっっっっっっってもいい環境になってきています!

 

今年からは大学の合格や就職実績のご報告もしていけると思いますので

是非楽しみにしていて下さいね☆